児童学科

人間生活学科

2022.02.21

【メディア】日本教育新聞|書評『つなぐ・つなげるインクルーシブ教育 かかわりの中で育つ 通常学級『自立活動』の発想による指導』が紹介|児童学科 土居裕士准教授、青山新吾准教授

  • 児童学科

X

facebook

2022年2月14日(月)日本教育新聞(書評・7面)
児童学科、兼インクルーシブ教育研究センター 土居裕士准教授著、青山新吾准教授編集代表を務めた『つなぐ・つなげるインクルーシブ教育 かかわりの中で育つ 通常学級『自立活動』の発想による指導』が日本教育新聞の書評に紹介されました。
 かかわりの中で育つ 通常学級『自立活動』の発想による指導(日本教育新聞ホームページ)

『つなぐ・つなげるインクルーシブ教育 かかわりの中で育つ 通常学級『自立活動』の発想による指導』(著書・刊行物ページ)

広報室


児童学科
インクルーシブ教育研究センター
土居裕士准教授(教員紹介)
青山新吾准教授(教員紹介)