清心News一覧

お知らせ
2019.06.29
【卒業生の方へ】ノートルダム清心女子大学 臨時職員の募集について
卒業生の皆様へ
ノートルダム清心女子大学 臨時職員を下記の通り募集いたします。
募集人数 若干名 ※本学卒業生に限ります
期 間 採用決定後(始期は相談に応じます)から2020年3月31日(火)
ただし、任用期間は更新する場合があります。
勤務時間 月~金 8時30分~16時30分(7時間)(休憩時間1時間)
土 8時30分~12時30分(4時間)(隔週)
休 日 日曜・祝日(土曜日は原則として隔週となるが、学内暦によるものとする)
学内暦で定められた夏季休業期間(8月10日~8月18日)及び冬季休業期間(12月29日~1月5日)
業務内容 大学事務(主に学務部教務および諸課程の事務補助)
給 与 等 時給:910円
通勤手当 支給する
その他手当 支給しない
昇 給 なし
賞 与 支給しない
退 職 金 支給しない
社会保険等 私学共済(健康保険・年金)・雇用保険・労災保険に加入する
連 絡 先 部署:キャリアサポートセンター 担当者:高原、武(たけ)、布元
電話:086-252-5329、086-252-6655
平日の9時~16時にお問い合わせください。