清心News一覧
お知らせ
2020.09.24
【在学生の皆様へ】2020年度第2期特別警報・暴風警報が発令された場合などの授業の取扱いについて
2020 年度第2期の授業は、引き続き原則としてオンラインで実施し、⼀部限定的に対面授業を実施します。第2期中に、台風や大雨等で特別警報・暴風警報が発令されたときは、第1期と同様に以下のとおり対応しますので確認をお願いします。
1. 適⽤期間
2020年度第2期(2020年9⽉25⽇〜2021年2⽉3⽇)
2. 授業の取扱い
遠隔授業
原則として、「3.特別警報・暴風警報が発令された場合などの授業の取扱い」を適用しません。暴風警報発令等の緊急時もリアルタイム遠隔授業を予定通り実施します。
ただし、⼀部科目や授業の継続が困難な事象が発生した際は、休講となる場合があります。(休講となる場合は Nサポ,manaba folio 等を通じて連絡します。)
なお、遠隔授業を受講している地域に避難勧告、避難指示等が発令された場合には、「出席扱い制度」を適用します。安全が確保された段階で、『学生便覧』P.88に従って、申請してください。
対面授業
「3.特別警報・暴風警報が発令された場合などの授業の取扱い」の対応を適⽤します。本学公式サイト「特別警報・暴風警報が発令された場合などの授業の取扱い」を確認しておいてださい。
【お問い合わせ先】
教務係 : 086-255-5583(平日8:30~16:30、土曜8:30~12:30)
(日曜・祝日・大学休業日を除く)
・キャンパススケジュール
・その他の新型コロナウイルス感染症に関するお知らせはこちらをご覧ください。