ノートルダム清心女子大学

入試・入学案内

  1. HOME>
  2. 入試・入学案内 >
  3. 大学見学(個人)

大学見学(個人)

大学見学(個人)について

 大学見学を希望する方々は、ぜひ「サタデーキャンパス」にご参加ください。
 入試相談もできますので、本学に興味のある方は気軽にお申込みください。 

 学内の駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
 本学へのアクセスはこちらをご覧ください。

サタデーキャンパス

 サタデーキャンパスでは、学内見学,入試相談などをおこないます。
 以下の土曜日の10:00~12:00に実施しています。
 事前に予約が必要ですので参加を希望する方は、以下の要領でお申込みください。
 お申込みは,サタデーキャンパス開催日の前々日までにお願いします。
 なお,お申込み状況によっては,予約を早期終了する場合がありますがご了承ください。

○サタデーキャンパスの予約方法
 1)参加を希望する開催予定日を、下記の表から選んでクリックしてください。
 2)メールソフトが起動するので、必要事項(来学予定時間,氏名,参加人数,志望学科,連絡先電話番号 )を
 記入してお申込みください。
 3)内容を確認後、受付完了メールをお送りします。
 

サタデーキャンパス
開催日
10/6(土)
受付
終了
10/13(土)
受付
終了
10/20(土)
受付
終了
11/24(土)
予約
   
12/1(土)
予約

12/15(土)
予約

 

※メールによる申込みができない場合は,お電話(086-255-5585)でも申し込みが可能です。
 担当者に氏名,参加人数,志望学科,連絡先をお伝えください。

個別見学

サタデーキャンパスに参加できない方も個別見学ができますので、お気軽にお問合せください。
見学予定日の2~3日前までに電話もしくはメールで申し込んでいただければ、在学生のキャンパス
ナビゲーターが学内をご案内します。
但し、学内行事の開催日や日曜日、祝日、8月~9月の土曜日、8月中旬の約1週間及び年末年始は、
原則として対応ができませんのでご了承ください。
※本学で開催されるオープンキャンパスや、大学祭でも学内を自由に見学することができます。

学内行事の日程等については、学内暦をご覧ください。
本学のキャンパス紹介はこちらをご覧ください。
学内には近代建築家アントニン・レーモンドの設計による聖堂をはじめとする建築物があり、国の
登録有形文化財にも登録されています。

○個別見学の予約方法
お電話(086-255-5585)かメールで、個別見学希望日・来学予定時間,氏名,参加人数,
連絡先,希望学科をお知らせください。

メールでの個別見学の予約はこちらから

※大学見学の所要時間は、およそ30分~1時間程度を目安にしてください。
大学見学の際には、学科相談・入試相談等も承ります。

お問い合わせ先

ノートルダム清心女子大学 入試広報部
電話 086-255-5585
FAX 086-255-4117